旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざちょうのつぶやき

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221003200050j:image


つねに コッチめ さいゆうせん

おやくに たたなきゃ その いっしんで

 

なんのきなしに いってるんだけど

そくざに たいおう まったなし

 

そういえばアリがでたのよね

どう いったって アリ みつけちゃって

 

カビだの アリだの みつけるの とくい

しもべとしては すわ いちだいじ

 

おお たいへんだあ あれ どこいった

あれは あれって あれですよ

 

ちょうきょうりょくな アリ たいじ

アリメツ ですよ アリぜんめつ

 

あった あったよ ありました

しゃれでも なんでもなく ありました

 

すごい ネーミング ですけれど

わずか 2%の ほうさんすい

 

そんなんで きいちゃうんですねえ

アリの ぎさんを かためちゃうんだと

 

これで いちぞくろうとう ぜんめつに

ごめんね ごめんね なんまんだぶ

 

 

はいって こなけりゃ いいものを

はいって きたって なんにもない

 

なんで はいって くるかねえ

あげく 座長に みつかって

 

こちとら あそんで くらす キリギリス

あまつさえ おんきょく かなでてる

 

はたらきものの アリさんに

かおむけ できる もんでなく

 

なのに ぜんめつ さくせんを

ごめんね ごめんね なんまんだぶ

 

 

あきのよひ つぎのりんねは ありかもね

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

 

プライバシーポリシー