旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひこうきのりつぎ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230915151546j:image

 

けっこう おじかん あったので

 

むすめんち にも たちよって

あかんぼたちと あそべましたの

 

なんの ごほうびか しらねども

しあわせな ひととき いただきました

 

こないだ きていた そのときは

いきなり にゅういん しちゃったし

あれ いらいだから わすれてるかなと

ちょいと しんぱい だったけれども

 

かお みせた とたん おおはしゃぎ

うれしい えがおと わらいごえ

 

座長は むすこも かわいいんだけど

ありゃ もお たっぷり おじさん でしょ

そりゃ コッチめに してみれば

まご かわいくて たまんない

 

ちっこいって その いってんで

おじさん かなう わきゃあ なーい

 

ぼせいと ふせいの ちがい かしらん

そんな もんだと おもうけど

 

みなさん そこは どうなんでしょね

 

 

あきたびじ おもひもよらぬ ごほうびも

               東風

ありゃかみなりでひこうきおくれてる

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー