旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かっちゃいました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230218215938j:image

 

というのは うそに なる

 

ユニクロの ギフトカード あったので

いただいてきた って ことに

 

30ねんぶり ブルージーンズ

かんれき あかジャケ コーディネート

これで きぶんは J・ディーン

せいしゅんじだいよ もういちど

 

もともと さぎょうぎ ブルージーンズ

どなたも きがるな デニムの パンツ

でもでも あんがい むずかしい

へたすりゃ とうさんの わかづくり

 

せいけつかんも ちょと うすい

ドレスコードにも ひっかかる

そりゃあ さぎょうぎ ですもんね

なんだか コツは ありそうで

 

ようするに カチッとかんが いりそうで

だらしない かんじは だめでしょね

らくだから とか なんとなく じゃなく

あえての ブルージーンズ だと

 

 

なーんて いった ところで けっきょくは

おじいさんの ひやみずに

 

座長と むすめと およめちゃん

ほめて くれれば それで よーし

 

おしゃれに かける ふところは

もちあわせ なぞ ないですし

 

おしゃれ しようって きもちだけ

もちあわせてれば なんとかね

 

 

はるデニム ずいぶんうすく かるくなり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー