旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おやすくておやすくて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220512133448j:image

 

うれしくなっちゃう ワークマン

ゆかちんさんも だいすき ワークマン

 

ほんじつ きんじょに オープンは

そのなも ワークマン女子

やくせば ろうどうおとこのおんなてん

へへへ へんなの なんだかね

 

へんせつ いちじるしい ワークマン

かつては 吉幾三が うたってた

じもとしこう ブルーカラーの おうえんか

いこう みんなで ワークマン 

 

いまでは とうとう 女子まで ついて

ガテンけいの おもかげ どこへやら

 

しかあし おやすさ あいかわらず

コッチめ おつとめ してるころ

さぎょうぎ ばかりを あいようで

ガテンけい ショップ ヘビーユーザー

 

さいきん どこの ガテンけいも

みぎへ ならえと おしゃれに なって

ホムセン までもが その けいこう

その トップリーダー ワークマン

 

うらぎられたと ないている

げんばの おとうさんも いるでしょね

なあにが 女子だと いかってる

あしばの おにいさんも いるでしょね

 

でもでも じだいの ながれの なかで

へんせつ するのも やむなし でしょね

 

そして ついに 座長も ワークマン女子

 

 

ワークマン女子の おどろきは

オンラインのみの キャンプようひん

てんとうはんばい やってます

PONYさん どうぞ いってみてください

 

ちなみに バックスキンの グローブは

きょうがくの 499えん たきびよう

 

 

そでとほす なつにむけての こうきのう

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー