旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きょうのえいがは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230219153139j:image

 

まんがえいが

座長 どしても みたくって

 

まんが じたいは すばらしく

おとは ないのに きこえるような

ジャズずき ならば まちがいなく

はまる まんがで ありますが

 

座長の みたい りゆう ただひとつ

ちょうなんぼうが すきなので

きょうつうの わだい いくらでも

ほしい ところで あるようで

 

えいが どうだったかと いえば

みごとに えがいた ぐんぞうげき

なんと いっても 上原ひろみさんトリオ

さすが ほんものの えんそうで

 

blue noteに いるような

りんじょうかんと はくりょくが

おんがく きくこと かんがえりゃ

げきじょうで みる かちは ぞんぶんに

 

ちょいと サイケな えいぞうが

じだいに あわない きも だけど

フランス イタリア あたりで

うけそうな きが おおいに

 

 

もう サックスは ふけない けれど

なかなか つうかいな けいけんで

 

じっさい おとが でかいので

かわらで おけいこ したもので

がっきの なかでも きらびやか

いやがおうにも めだちまして

 

もっと ふいときゃ よかったなあと

ちょいと ざんねんな きもちもね

 

 

ものがたり おとのいろめも おもきふゆ

               東風

blue note FUKUOKAなつかしく

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー