旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちょいとうっかりしていたら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211113140204j:image

 

つぎから つぎに ごはん くる

ごはんですよと はこばれて

 

おなかは すいて なけれども

なんとか かんしょく できてます

 

 

これまで すでに いただいたのは

やきそば シュウマイ とりてん ひじき

いとコン いりたまご ポークチャップ

 

りっぱな もので ありますよ

うつわも ちゃんと じき ですし

 

かんじゃさんの かず おもえば

ちゅうぼう いかに たいへんかと

 

で さすが びょういんで あるゆえん

えいよう けいさん かんぺきで

みごとに バランス とれてます

 

 

3ねんまえの にゅういんじゃ

のりつく かって きましたが

もう こんかいは ひつよう なーし

からだに ちょうど いいようす

 

もひとつ びょういんで ある ゆえん

フルーツ かならず そえてある

おさけの かわりに あんがいと ね

 

 

ひさあしぶりに おえかきも

てなぐさみには ちょうど よし

ほおら ここにも 芸 ひとつ

 

 

みずがしの かひまきうへに ほとばしり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー