旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かっちゃいけんと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220218212957j:image

 

おもいつつ かっちゃうんだな これが

 

もちろん かうきは さらさら なくて

ふらりと ほんやに よった だけ

 

ざっしの たなを とおりすぎ

もう でようかとした その せつな

 

なんにも みてない はずなのに

めに はいっちゃった だけ

 

はんぶん ぜんじどうで てに とって

レジの まえに たってたと

 

 

座長に はなで わらわれる

また それ じかんの むだでしょと

 

だって ほとんど マンガ 風野さん

だって それが おもしろいんだもーん

 

落語てき ようそ つよい ですから

あるいみ べんきょうに なるんです

けして むだじゃあ ないんです

 

たいりょく いらない どくしょ ってのも

たまには ひつよう って ものでしょ

 

あ ブログも そうかも しれません

きがるに よめて なにも のこさず

 

もとめる どくしゃも いるのかも

ほうら 座長 けして むだでは

 

 

ふゆじかん よるのながきも わるくなく

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー