旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うしろにつけてる

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230218150238j:image

 

あっちこっち2ごうの この はしご

てんじょうの はこに アクセスを

 

でも それだけじゃ もったいない

ぞんがい がんじょうな ものですし

 

てなわけで 旅する小さな図書館

ほんだな さげるのにも つかってる

 

まだないか ほかにもないかと

びんぼうしょうは かんがえる

にさんが 6つき かんがえつづけ

おお そりゃ いいぞと おもいつき

 

 

あらたな としの けんこうせいかつ

フレイル よぼうの たいりょくづくり

座長と いっしょに アクティブシニア

このさき 10ねんは たのしめる

 

さあさあ みなさま おたちあい

コッチめ なにを おもいついたか

 

この はしごで こんどは なにを

ふふふ かんたんには あかせない

 

あんまり みたこと ないですし

たぶん びっくり されますし

ほうりつてきに どうなんだと

さんぴも うずまきそうですし

 

らいしゅう あたり めいかくに

おしらせ できる はずですよ

 

いったい なにが はじまるか

どうぞ おたのしみに

 

 

はるちかし あらたにわきし たびごころ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー