旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ありゃいきおいで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221106211015j:image

 

こおんな ものまで かいこんで

おみず くんだは よいけれど

 

10リッターの ジャンボタンク

ちいさい ほうでは あるけれど

 

おうちに いれりゃ ぞんがいに

ばを とる もので ありました

 

さあて このもの どこに おく

なかみ あるうち つかわなきゃ

 

おだいどころに おかなけりゃ

つかわぬ うちに くさらせちゃう

 

うーんと しあん ににんが よんぷん

キッチンカウンターの すみでしょか

 

どおんと そんざいかん ありありで

いかがな ものかと おもうむき

 

そりゃ ありますよ そうですよ

そのうち なかみ なくなれば

 

キャンプの タンクに スライドかなあ

一座の あいよう アルカリすい

 

じゃぐちから じゃぶじゃぶ でますから

くみに いく しゅうかん ありませぬ

 

シリカすい いいようならば

また いくときに もっていこ

 

ごかんしん あれば どうぞ ごけんさく

ぜんこく わいてる ところ ちらほら

 

まあね いずれは プラシーボ

きいた きかぬは ほんにんしだい

 

そういう もので ありますよ

 

 

あきのもり きよいおみずの わゐてでて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー