旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんだかしあわせな

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220320204719j:image

 

ぐうぜん セレンディピティ

 

こないだ 座長の ごほうびに

やいてた ハンバーグ みてくれた

兵庫の makkoさん

したしく させて いただいてて

 

じゅうじつの おひとりさま  makkoさんの

ブログ →  makkosan70’s diary

 

ひさしぶりに やいてみましょと

それは おいしそうな ハンバーグ

きじに あげて くださって

 

・・・・・

 

おやあ なんだか ハンバーグ だけでなく

のってる おさらも みたような

って おんなじ おさらじゃ ないでしょか

 

まさかねえ とくべつな おさらですよ

どこでも てに はいるってもんじゃ

 

 

で たしかめてみたら そうでした

まったく おんなじ おさら でしたー

 

こんな ことって あるもんですねー

まさに しあわせな ぐうぜんで

 

 

このおさら なにを かくそう

なんにも かくす ことはない

なんと 40ねんまえの ヤマザキ春のパン祭

 

ちっとも われない もんだから

でばん いまだに レギュラーで

 

どうせ おんなじ おさらなら

ノリタケだとか ウェッジウッドだとか

そんな ことなら いいのだけれど

ヤマザキ春のパン祭

 

これじゃ ますます したしみを

かんじざるを えないって もんじゃ

ふふ おもしろい もんですねえ

 

 

ちかしさの つぼはなへんに ありしはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー