旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あらあとうとう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220307143557j:image

 

しんぶん こうこくに

これで ますます ポピュラーに

 

あいこうか ふえると うれしいですね

 

なになに 木琴のような心地よい音

持ち運びやすいサイズで うんうん

自宅で好きな時間に ですです

年齢問わず手軽に そうそう

 

いいじゃないですか そのとおりですよ

そうりょうこみで 6000えん じゃく

 

もうしこみ ハガキ きりとって

だしゃ いいんだから おとうさん

 

こっそり はじめるにも うってつけ

ざせつ したって 6000えん

 

ありゃま しはらいほうほうに

年金支給日一括払い ってのも

 

ますます はじめませんか おとうさん

そう いわれてる ようですよ

 

 

れんしゅうきょくの なかには

アメージンググレイス ダニーボーイ

 

しゃれとんしゃあ じゃ ありませんか

これで ミュージシャンの なかまいり

 

なんせ 届いたその日から ですからね

 

 

はるちかし へいわのうたを つまびきて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー