旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こいつがとどめの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230212221212j:image

 

プレゼント

あらまあ VANの あかジャケで

 

どうなんでしょね あのとうじ

ジェームスディーンに あこがれて

ブルージーンズ レッドスウィング

これぞ おとこの スタイルと

 

いくら やってみたとても

どうなが たんそく しもぶくれ

やけの やんぱち パンチ アイパー

ざんねん むねんの ときすごし

 

くせつ なんねん でしたでしょ

 

やまいの おかげを もちまして

なぜか ふしぎに モデルたいけい

しわしわ かんじょう しなければ

ひょっと したなら いまならば

 

 

ブルージーンズ そういえば

ここ なんじゅうねんも かってない

そういう ものは えん なしと

きめたてた ように おもうけど

 

こうして まっかな スウィングジャック

めに してみれば ちは さわぐ

ここで やるべき セットアップ

かってみっかの ブルージーンズ

 

たぶん さいごの ブルージーンズ

ともに だんだん いろあせて

ともに ひびひび くたびれて

いくって いうのも おつかもね

 

 

このふゆに わかきあのころ てにしたき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー