旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しょくよくでない

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231013193459j:image

 

コッチめにも いけましたの つぼやきやき

 

ついでに よった さんちょくで

おやすさに おもわず てが でちゃって

 

グリルパンに ならべて 9ふん

みりんしょうゆ たらして 3ぷん

 

いやあ うまいの なんのって

ぷりっと こりっと むろんのこと

とくだん わたが うまかった

いその あじわい じゅんすいに

 

げんかいなだの さち ですの

あんまり うまい もんだから

おしゃしん とるの わすれてて

からだけに なって ごめんなさい

 

からに のこった おつゆもね

ちょいと おつな ものでして

 

えんぶん きになる とこですけれど

なめるだけでも アテに なる

 

で これ いただいたら あのですね

あれが いただきたく なってきて

 

あれですよ あれ あきと いえば

が つく おたかい あれですよ

 

もちろん ほんもの かいまっしぇん

永谷園の ちからを かりて

まのつく いんちき あきのみかく

それで じゅうぶん ですからね

 

こんど やるときゃ いただくまえに

しっかり おしゃしん とりましょね

 

 

しゅんなれど おたかいものか あきのあじ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー