旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いってきましためがねやさん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230210150649j:image

 

レンズ えらびの ついでにね

てもちの ちょうせい メンテナンス

 

すべて サービス ありがたや

みてると つぎつぎ おきゃくさん

みんな ちょうせいの ようですよ

めがねやさんも たいへんだあ

 

シニアグラスに ほちょうきに

なんだか ちゅうもん こまかいらしく

なんだか どこかで みたような

ああ びょういんで みる こうけい

 

おはなし するのが うれしそう

ちゅうもん つけるの たのしそう

 

あかるい てんない ゆったり すわって

いったいいちで ていねいに

こきゃく きぶんの まんぞく できて

それで ただって いうんだから

 

ううむ たしかに めがねやさん

なかなかの スポット かもですね

 

しってるようで しらなかった

ぎょうかいの いちめん

みせて もらった きが しましたよ

にきょくかの げんじつも ね

 

 

かんれきを むかへどゐまだ みぬはるも

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー