旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さいたさいたよ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230326142139j:image

 

ふつうに ピンクの つもりでいたら

そういや むらさきいろ でした

 

なかなか さかない もんだから

こりゃ だめかなと おもっていたら

 

ひにひに げんきに なってきて

いきなり さきはじめた ようですよ

 

座長が おしゃしん おくってくれて

 

つぼみも やまほど でてきてて

たいいんのころの たのしみに

 

シバザクラ うえたいなーと おもってて

でも ふえすぎるのも こまりものだなと

ずうっと ちゅうちょ してたところに

ちょうどいい はちが あったもんで

 

この なかだけで ふえてって

はち いっぱいに さかせてね

 

 

はるゐろの うすむらさきに こゑをかけ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー