旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いいえいがでした

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221130143332j:image

 

しょうたいけんで みた いっぽん

いろんな いみで リアルな おはなし

 

じへいしょう とりあげた えいが

これまでだって いくらでも

 

ともすれば かんどうポルノに ながれがち

もんだい すっきり かいけつに

 

げんじつ そんな もんじゃない

あいまいな まま もやもやな まま

 

ひび たんたんと すぎてゆく

かいけつ できず ずるずると

 

ひとの ことなら きっぱりと

じぶんの ことは どうなんだ

 

それでも なんだか ハッピーに

だれもが 梅切らぬバカ それでいい

 

みてる あなたも きっと そうでしょ

そんな おもいの つたわりました

 

 

しゅえんの おふたり おみごとで

そこも リアルで ありました

 

加賀まりこさん もちろんの こと

塚地武雅さん すばらしい えんぎ

 

きゃくそう ごこうれい でしたけど

ずいぶん うけが よかったのは

 

ひょっとして かんけいの かた

おおかったのかな そんなきが

 

もう こうかいは ないでしょ なので

アマプラ などで ぜひ どうぞ

 

 

ふゆのひに こころおくそこ ひのともり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー