旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おおゆきになるってもんだから

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221222154651j:image

 

いかなくっても すむように

たくさん かいこんで きましたの

 

もちろん クリスマスの かいだしも

ぜんぶ すませて きましたの

 

っても たった ふたりぶん

たいした りょうじゃ ありませぬ

 

ほんとうならば ごうかいに

でっかい おにくの かたまり なんぞ

 

だけども ふたりじゃ たべきれぬ

ほんの ちょっとで いいもので

 

 

あれ へんだなと おもうのは

あさより ひえて きてるよな

 

もお こりゃ まちがいなく ゆきになる

♪ I'm dreaming of a white Christmas

 

おうたの とおりに なりましょか

ビング・クロスビーに なりましょか

 

どうせなら いっそ つもれば いいがなあ

なにもかも おおいかくして

 

ひとばん くらいは なかったことに

きぶん いっしん あかるい しんねんに

 

♪ Let`s hope it`s a good one

ってな わけに いかないかなあ

 

♪ Let`s stop all the fight

ってな ことに ならないかなあ

 

 

さむぞらに ジョンのたましい うたつてて

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー