旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほんじつ8がつ19にち

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220819131311j:image

ぜんこく いっせい バイクのひ

はいくのひ でも ありますけれど

 

40ねんかん のりつづけ

いろんな バイクに のってきて

 

かれい でもない バイクへんれき

ちょいと おもいだして みましょかね

 

 

HONDA モト・コンポ

いまじゃ プレミアもの ですよ

 

HONDA CB-250RS-Z

ヒラヒラと かるくて はやくて

 

YAMAHA XS-250

おおがらな ツアラー でしたね

 

YAMAHA XV-250 VIRAGO

なぜだか チョッパースタイルに

 

HONDA PC-800 パシフィックコースト

フルカウルツアラー にもつまんさい

 

HONDA PCX-1300 パン・ヨーロピア

もはや ばけもんで ありました

 

LML-150 インドベスパ

いいかげんな つくりに なかされて

 

HONDA CROSS CUB-110

これで あがりで ございます

 

しんらいの いちだいで あがりです

 

 

なーんだ たったの 8だいか

それだけに しか のってない

 

ねんに ならせば 1だい 5ねん

そんな もんかも しれません

 

えーと コッチめの バイクえらび

とにかく にもつ はこべるように

 

それが きじゅんに なっていて

じぶんの クルマは なかったし

 

おしごと どうぐ しょるいなぞ

ぬらさず いためず はこべるように

 

 

たいした じこに あうことも なく

40ねんかん よく ぶじでした

 

ひけつは ちゃあんと あるんです

こわがりつづけて いることです

 

こわいと おもってる うちは

むちゃを すること ないですからね

 

無事 是 名人 ですからね

 

 

もうじき ぜーんぶ でんどうに

しようのない ことでしょね

 

そうなった ときは おりるとき

バイクに みれん なくなるとき

 

 

ないねんき もやしてこその なつがゆき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー