旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ずっとならしているもので

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221204193041j:image

 

ますます じょうたつ したような

がっきょく おもいうかべるだけで

 

いよいよ ゆびが かってに うごく

リズムに ベースに メロディに

 

はじめて ひく きょく だろうとも

ふしぎと なんだか ひけちゃって

 

っても がっきょく かぎられて

80ねんだいで とまってる

 

わよう とわずに きっぱりと

スタンダードで いいんでしょけど

 

まあ かんがえてないようで かんがえて

あたまの なかは フルかいてん

 

ふくさようでも なんでもなく

あたまの つかれ かんじますもん

 

がっき やってると ぼけないって

いわれる ゆえん かもですね

 

 

あ びょうしつ もちろん こしつ ですよ

じかんも わきまえて おりますよ

 

ちっちゃい おとで ならしてますよ

めいわくに なっちゃ ねえ

 

 

ふゆのをと しみひとつなき しろきかべ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー