旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あみものつぎつぎ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230207160606j:image

 

ネックウォーマー なかなか よろしくて

けいと まだまだ あまってて

 

座長の つぎなる さくひんは

どうも はらまきの ようですよ

 

コッチめ はらまき しないけど

ちょうなんぼうが するんです

なんだか けんこうに いいそうで

みょうな こだわり あるもので

 

なんだか すごおく うれしそう

そういう もんなの でしょねえ

これで じゅうぶん おけいこしたら

あかちゃんの くつした なんかも

 

それはそれは しあわせに

どっぷり ひたれる はずですよ

 

くつやさんの まえ とおったら

めに はいるのは あかちゃんサイズ

もお それだけで たまんない

あれは かわいい ものですねえ

 

そうだろうとは おもってたけど

はやくも ばかじじ ばかばばに

 

しかあしながら ひょうめんじょうは

しかめつらしい おとしより

そう ありたいと ねがうけど

もお だめだあって なるかしら

 

 

ひとあみの つみかさなりし ふゆのさち

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー