旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あきのうみべで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221001135115j:image

 


いつもの チェアリング

 

あいも かわらず きぶんよく

うみかぜ いっそう すずやかで

 

あなごめしの おべんと おいしくて

座長の どくしょも はかがいく

 

おもいのままに つぎつぎと

ウクレレ かなでる ひるさがり

 

よく いってる ことですが

ウクレレ おけいこ されてるかた

 

うみべで おけいこ おすすめ ですよ

いっきに じょうたつ まちがいなーし

 

りゆうは わからないですが

なんでか じょうたつ うたがいなーし

 

 

うみう もぐって おしょくじちゅう

おさかな じょうずに とりますねえ

 

このあたり キスが たくさん いますから

とりほーだいの たべほーだい

 

ぐいぐい まるのみ してますけれど

うみうには もう たまんないでしょね

 

その しょくよくが うらやましい

その くいっぷりが うらやましい

 

しかも もぐったり そらとんだり

コッチめには できないこと ばかり

 

おおい うみうー うらやましいぞー

 

 

そらとうみ ゐだかれながら すごすあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー