旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんだかすごく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230418150104j:image

ゆび ながーい

あかんぼの てで ないみたい

 

ボールの にぎりに むいてるのかな

がっきを あやつる てに なるのかな

 

もの つくるのに むいてるのかも

どうぐを つかう てに なるのかも

 

 

なんだか あんよも ゆび ながい

きっと しんちょう のびるでしょ

 

あしも ながーく なるかしら

モデルたいけいに なるかしら

 

はやーく はしるように なるかもね

たかーく とんだり するかもね

 

この ばかじじの もうそうは

とどまる ことなく つづいてく

 

だれしも きっと そうでしょね

まご かわいさに えんやらや

 

じつに おはずかしい おはなしで

 

 

わらびがみ かなしてゆびよ なつむかへ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー