旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんなもんかな

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230206173152j:image

 

ふきみそ って

ずいぶん まえに たべたきり

 

きおくには ない あじだから

こうなんだろと おもうしか

 

あまじょっぱいなか ほろにがく

ちょいと しびれも あるような

いったら いなかの おばあちゃん

むかしばなしの あじわいで

 

うん おしょうちゅうに あいました

かおり ふうわり ひろがって

 

けさは ごはんの おともにね

あわない はずは ないでしょね

 

このつぎ みつけた そのさいは

やっぱり てんぷら やってみよ

 

 

ふきのとう こひまちつぼみ よぶむきも

               東風

makkosanさんにおしえていただきましたー

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー