旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いまのとこ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230415224000j:image

 

なんだか でばん ないようで

なまおと あかちゃんに ぜったいで

 

おきてる あいだ たくさん たくさん

きかせて おきたい とこですが

 

むすめには りかい してもらえーず

ただの そうおん かんべんしてねと

 

ううむ せんぞく なんですぞ

あるいみ ぜいたく なんですぞ

 

それに こえ でない コッチめは

こんな ねいろが こえがわり

いまの うちから すりこみを

しておきたい って もくろみも

 

まあ じょじょに じわじわ ポロリンと

せまって いって やるんだ ポロリン

 

さあさ しょうぶだ AIスピーカー

アナログの つよみ みせてやろうぞ

 

 

なまおとの ねいろひろがれ しょかのかぜ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー