旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はやくもみつけた

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230205205629j:image

 

ふきのとう りっぱに そだってて

 

さてさて どうして くらりょうか

てんぷら ちょいと めんどうで

 

ほかに あげる たねも なし

ここは ひとつ アヒージョで

あぶらと あいしょう いいからね

いろんな きのこと オイルの サウナ

 

さあさあ はるを いただきましょね

ううーん これこれ この ほろにがさ

ふきのとう ならではの あじわいで

はるを かんじる ところでしょ

 

 

ふふふふ じつは あと みっつ

のこって いるので ありますよ

 

ふきみそ って やってみたーい

ごはんに のっけて いただきたーい

きっと おくちは はるまみれ

すてきな ほっくも わいてきそう

 

えーと ここは ひとつ Cookpad

おしえを こわねば なりませぬ

 

えーと たぶん はっちょみそ

それは てもとに ないですからね

九州の みそで なんとかね

どうにか こうにか やってみよ

 

 

どうなるや わからぬはるの あじみどき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー