旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はるのおはなが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230316144806j:image

 

たくさん ほしくて よせうえ なんぞ

うん なかなか うまく いきましたー

 

なんて おはなか わかんないけど

ねこの ひたいが はるらしく

 

かだんの ほうも 座長の ていれで

ムスカリ スイセン スノードロップ

 

ことしも げんきに かお だして

いっそう にぎやかに なっちゃって

 

おてんき よろしく ないけれど

おうちの まわりは はるですよ

おはな いっぱいの はるですよ

うれしい ばかりの はるですよ

 

さあ からだも あたまも うごきだそ

たのしき できごと まってるぞ

 

さあ こんやは じゅんじゅんけっしょう

ふたたび すじがき なき ドラマ

 

よせあつめ じゃない よせうえの

チームと ファンの つくる ドラマ

 

そちらも たのしみな ことですねえ

いいもの みせて くださいねえ

 

 

だいせうの はなもひしめき はるのはち

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー