旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たいかんに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230120223118j:image

 

 

ぶりだいこん なぞ いただいて

がせんしに おえかき じろじろ

 

テーブルに かざってる おはな

いい モデルに なってくれて

 

まあ はんぱ っちゃあ はんぱな

えにも デザインにも なりきれーず

 

座長ごのみに よりすぎで

メルヘンチックに なりすぎで

 

でもでも せっかくの いちまいで

さてさて どなたに おくろかな

 

 

えーと どなたに しようかな

かんがえるのも おもしろい

 

おねんが やりとり していれば

おくる ゆかいさ ないでしょね

 

しばらく やりとり してなくて

だけれど ずうっと あいたくて

 

ひょっと したらば このさき ずっと

おあいする きかい ないのかも

 

そういう おかたを えらびましょ

ゆっくり じっくり さがしましょ

 

 

あいたきは どなたでしたか はるしあん

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー