旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんてなまえの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220428150438j:image

 

いし だったか わすれちゃって

 

あいどくしてる  ku-さんの ブログに

きんじょの じんじゃの きじ

 

この いしで できた 庚申塔

ふしぎと たくさん あるんです

 

おさんぽの とちゅうでも

いくつも みかける ことですよ

 

かわの ながれで けずられた いし

この あたり いくらでも あったようで

 

 

しぜんせき なのに 多宝塔 みたいな

ありがたい かんじ ですもんね

 

あるいは 刻石流水 そのものの

ありがたい かんじ ですもんね

 

うけた おんは いしに きざめ

かけた なさけは みずに ながせ

 

いい おしえ ですよねえ

かく ありたい ものですねえ

 

 

えーと ねっしんな ku-さんなら 

こんりゅうねん よみとる とこですが

あいにく コッチめ よみとれーず

 

よそじゃ あんまり みたこと ない

Googleレンズも しらない みたい

やっぱり めずらしい いし なんでしょね

 

どなたか ごぞんじで ありますれば

ひとつ ごきょうじ ねがいます

 

 

ろぼういし おしゑをこふて しょかのかぜ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー