旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かってきました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230120160818j:image

 

ケントし がせんし

いっしょに あおくろインク まで

 

これで やるきも でるって もんで

なんまいか おけいこして みなけりゃね

 

ケントしの ほうは これまでも

がせんしが よく わかんない

 

しょうしょう にじみが あるのかな

なんだか おもしろそうですよ

 

えーと ペンは なんとしょう

おお いまこそ とうじょう ガラスペン

 

あおくろインクで かいてみましょ

さて どんなのが できるやら

 

うすずみで モノクロしあげも いいですし

うすく いろつけも わるかない

 

がんりょう べったり こゆい かんじ

きりがみ はるのも どうかしら

 

 

ねんがハガキの おとしだま

きってシートの 3まいで

これだけ あそべりゃ いうことなし

 

ねんがじょうに ついてきた

いただきものの 3まいで

どこまで あそべる ものでしょね

 

 

モチイフに なにをてらすや ふゆひざし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー