旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かりいれおわって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211102163939j:image

 

こすずめたち おなか すくころ

そろそろ バードフィーダーの でばん

 

しばらく つかわない あいだに

ずいぶん かんろく でましたよ

 

カモフラがらに なっちゃって

すっかり まわりに とけこんで

 

さっそく とんで きたけれど

まだ しばらくは けいかいぎみ

 

じゃんじゃん たべに くるまでは

しばらく かかる ことでしょね

 

だいどころ から よくみえて

まいにち かんさつ していると

 

ひびひび ずうずうしく なっていく

そんな へんかも たのしいもので

 

いつの まにやら かぞくも ふえて

そんな せいちょうも うれしいもので

 

 

このふゆも たのしませて くださいね

 

 

おずおずと いつたりきたり ふゆすずめ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー