旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひきだしのなかから

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220221184716j:image

 

なつかしい ふくろが

あれ これ なんだったっけ

 

わすれる くらい ひさしぶりに

これ マントル でした

 

2まいで 350えん

けっこうな おねだんの マントルって

 

アウトドアに かんしん なければ

しるよしもない マントル

 

 

えーと しばらく みてないぞ

ほんたいの ほうは どこいった

 

ってんで さがして みたところ

おそとの そうこに ありましたー

 

なんです ガソリンの ランタンは

マントル ないと ひかりゃ しない

 

しかも なまだと ひからない

はいに なって はじめて ひかる

 

なんの こっちゃ ですよねえ

でもでも そんな もんなんです

 

ちっちゃい ランタン なんですが

みてられないくらい まぶしくて

 

こどもと キャンプに いってた ころは

ずいぶん かつやく してくれましたが

 

ひとりで つかうにゃ まぶしすぎ

すっかり おくらいり してました

 

 

よくみりゃ なかなか クラシック

図書館の かざりに いいじゃない

 

よおし あなた さいにんよう

また かつやくして もらいましょ

 

あ マントルは つかわないかな

 

 

つぎつぎと セカンドライフ はじめはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー