旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ことしはこれだけ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230119215756j:image

 

とはいえ すてきな きってシート

あまりの ねんがハガキも こうかんして

 

きって たくさんに なりました

きょねんの ぶんは なくなったけど

 

これで また もとどおり

おてがみ たくさん だせますよ

 

 

あれ でも もう えはがきが

そうか じぶんで かきましょか

 

しゅうに いちまい えてがみ かいて

だれかれ かまわず おくっちゃう

 

なるたけ いろんな がざい つかって

なるたけ ことなる モチーフで

 

ちょいと かざって おけそうな

しばらく ながめて おれそうな

 

そんな いちまい おくってきたら

それも ゆかいな ことでしょね

 

ひょっと したらば めいわくに

かんじる むきも あるかしら

 

おへんじふようの ひとことを

そえとかなくちゃ なんでしょね

 

よおし さっそく ぶんぼうぐやさんに

 

 

きんとぎん めでたきうさぎ はねしはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー