旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まめまきの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220203201337j:image

 

おもいで たくさん たくさんで

いえじゅう はでに まいたもんです

 

あとの そうじが たいへん でしたが

まいとし まいとし こりも せず

 

ちょうじて くると はんこうき

まめの ぶつけかたも はんぱなく

いたいの なんので もう たまらん

 

やられっぱなし いやだから

かしまき こうあん いたしました

 

ちゃのまに ふくろがし まきちらし

ひっしで とるさまに はら かかえ

りゅういん さげた ものでした

 

 

いまは まくのも ふたりだけ

それは しずかな ものですよ

 

それぞれに それぞれの おうちで

げんきに まいて いるかしら

ふく よびこんで いるかしら

 

 

おにやらい すがたみえねど ここにゐて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー