旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

てんてきおわって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230117110704j:image

 

ようやく シャワー いつかぶり

どたまも おひげも さっぱりと

 

スキンヘッドも もう 5ねん

こんなに らくな こともない

 

ふつかに いっかい そりそりと

かみそり あてれば すむことで

 

ねぐせも セットも ひつようなーし

さんぱつだいも ひつようなーし

 

シャンプー そのた ようもうざい

かかり いっさい ひつようなーし

 

おふろセットも これだけで

じゅうぶん なので ありますよ

 

 

かみが ぬけたの ふえたのと

いっきいちゆうの おとうさん

 

ほぼほぼ じはだに はりついてる

そのかみ そんなに いりますか

 

ほぼほぼ みため かれさんすい

スキャン できたら なんとしょう

 

きっと あなたが おもうほど

あらのこってるとこステキ などと

 

だーれも おもってや せんですよ

むしろ まちがいなく ぎゃくこうか

 

波平さんを ごらんなさい

もはや ギャグの こてん でしょ

 

さあ もう いっしょに そりそりと

すっきり はっきり させましょよ

 

きっと おもって もらえます

あらいさぎよくってステキ だと

 

さあ ごいっしょに ピカピカどたまで

あかるい みらい てらしましょ

 

 

はなしは ころっと かわるけど

BSで シュワちゃんの えいが みてたら

 

バーの バンドで ギター ひいてるの

ジェフ・ベック ほんにんで びっくり

 

じつは ついとうばんぐみ だったのかな

 

 

みためとは うらはらひれな ふゆのそら

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー