旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざちょうのうめしごと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220611202216j:image

 

こういうの やりたかったって

ずうっと やりたかったんだって

 

ようやく じっくり できますねえ

どうぞ どうぞ いくらでも

 

てまと ひま たっぷり かける

だいじな ひとの いとなみで

 

これこそ いきてる じっかんと

おもえる ことで ありますねえ

 

じつは にかいめ うめシロップ

さいしょの あまみが たりなくて

 

そこいらへんは けいけんが

ものいう ことで ありましょね

 

 

え おあと あまざけ ですか

あまざけ コッチめの ひつじゅひん

 

いいですねえ やりましょ やりましょ

で ヨーグルトメーカー ですか

 

いいですよ かいましょ かいましょ

で うめみそも できるんですね

 

こうして おばあさんと おじいさんに

ふたり なっていくので ありましょね

 

それは それで まったく

わるくない おはなしですね

 

 

てしごとの かずだけしわの ふえしなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー