旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

えつらんすうが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220421201014j:image

 

ばくあがりの 横須賀ほう

ふだんの ばい いじょうに

 

さすがの 横須賀アニキ ですねえ

 

でも たぶん どくしゃの そうって

まったく ことなるかも ですね

 

どうなんでしょ

青の師匠と 横須賀アニキ

そして コッチめ

 

どくしゃの そう ちがうんでしょか

えーと そうですねー

 

師匠の どくしゃ げんていてきで ない

どなたも うひゃひゃと ゆかいな きじ

 

アニキの どくしゃ ちょい げんてい

なやみも おおき たいしょくしゃ

 

一座の どくしゃ さらに げんてい

じょせい おおいの たしかですが

 

やっぱし ちがう もんでしょね

それが しゅうにゅうに あらわれて

 

 

まあ そのことは おいといて

あらためて かんがえてみれば ですよ

 

ブログで であった かんけいだって

じっさい いっこん くみあわしたら

ふかい ゆうじょう めばえるもので

しゅうせいの ともと なるもので

 

じつに ゆかいな ことですねえ

じつに ありがたい ことですねえ

 

やまいを えられて なかったら

おつとめ やめて なかったら

 

旅芸人 やって なかったら

ブログを やって なかったら

 

いっさい なかった おはなしで

そんな であいに かんしゃ かんしゃ

 

じんせい やっぱり むだは なーし

 

 

としをへて えられたともの うれしはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー