旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

くるんじゃないかと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230719055952j:image

おもっていたら やっぱり きました

こしの いたみ ううう

 

もともと ヘルニアと すべりしょう

しょくぎょうびょうの じびょうもち

 

だましだましで すうじゅうねん

やってきている ところ ですけど

 

ぐんぐん おもくなる あかんぼたち

はかってみたら ひとり 8キロじゃく

へんな しせいで かかえること おおく

そりゃあ くるわなあと

 

で まだ うごけるうちに たよるのは

コンドロイチン じょうざいで

ながねんの けいけんじょう

コッチめの こしには これが

 

いたいからって かかえない わけには

くび すわってきて いくぶん らくに

 

とはいえ こればっかりは いかんとも

しがたい ことで ありますからね

 

ようつう だましだましの ほうほう

ゆうがたに つづきます

 

 

あさぐもり ようつうもちの きうつなり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー