旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひづけのかんかく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230115223632j:image

 

なくなっちゃってる びょういんぐらし

さて なんにちに なったのか

 

なんと びっくり 1がつ はんぶん

おわっちゃってる ことでした

 

1ねんの 24ぶんの1 おわってる

まさしく あっというまに すぎさって

 

すでに いろいろ あったのだけど

なんだか なんにも してないようで

 

ひび おだやかに すぎてゆく

いちばん いいこと なんですけれど

 

ひびの くらしに かんしゃして

いちばん だいじ なんですけれど

 

もっと なにかが ありゃせんかと

よくが でちゃう ものなんでしょか

 

まあ とりあえず あと ふつか

ここは ちりょうに せんねんを

 

おうちに もどりさえ すれば

てんぼう むみょーっと ひらけるでしょ

 

 

みだれつつ いきつもどりつ ふゆよあけ

              東風

ねむれぬよるがいかんのだなあ

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー