旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さんねんぶりに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220821142409j:image

 


あえました

こないだは 山形の きねんかんで

 

ずっと 座長にも みせたくて

ここで ようやく かないました

 

なんとなれば 座長こそ

リアル 筑豊のこどもたち

 

かの ゆうめいな しゃしんしゅう

とうじは ひはんてきな うけとめが

 

でも はじめは ざらがみ 100えんの

きがるな ポケットしゃしんしゅう

 

たくましい こどもたちへの きょうかん

土門拳さんの ねらい あきらかで

 

とうじの ひはんは あたらない

あらためて わかった ことで ありました

 

 

えんしゅつの ない ありのまま

いっしゅん きりとる しゃしんじゅつ

 

えいきょう うけた かた おおいでしょ

おしゃしん そう ありたい ものだなと

 

あらためて いいもの みせて いただいて

また 山形にも いきますからね

 

 

モノクロの フィルムにのこし なつのひび

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー