旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ごうりてきなはずなのに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220620211413j:image

 

じつは じょうしょてき 河井継之助

 

わかいときの ぼうけんたん

はしょってるから わからない

 

じだいの さかいめ こんわくを

ぶっとばしちゃった かたなのね

 

それでも とにかく いさぎよし

もののふは かく ありがたし

 

2ねんごし いまのじきの こうかい

いみある ことで あったかな

 

 

無名塾 ちゅうしんの めいえんぎ

たんのう できる いっぽんで

 

じゅうこう かつ けいかいな

せりふ まわしの バラエティ

 

そこを たのしむ シネマ だと

かんじた ことで ありました

 

司馬遼太郎さん やっぱり いいですねえ

小泉堯史さんも よかった ですねえ

 

 

てんめいを すつとうけいれ ゆくなつか

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー