旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これはごぞんじないでしょか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220312125054j:image

さいきんは 熊本 めいぶつ ってことで

うってる ところ ふえてきたけど

じつを もうせば ヒライ めいぶつ

ちくわサラダで ありますよ

 

え ヒライが わかんない

そりゃ そうですよねえ

 

九州で 3ごうせん はしってたら

えーと まあ 30キロごとに

おべんとうのヒライ って おみせ

すごおく おやすい おべんとチェーン

 

ガテンけい にいさん とうさんの

もとは つよーい みかたで ありました

 

 

ちくわに ポテトサラダ つめこんだ

てんぷら いっぽん 150えん

 

おしゃしん これで にほんぶん

けっこう たべでが ありますの

 

やすっぽい っちゃあ やすっぽい

でもでも そこに おいしさが

 

まさしく Bきゅう そのもので

こちらじゃ にんきの ひとしな ですの

 

もしも こちらに おいでなら

てんぽの イートイン おすすめで

 

さめて ふにゃあも いいけれど

あげたて あつあつ おいしいんですの

 

おぼえて おいて くださいね

 

 

ありそうで よそではみない はるのあじ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー