旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おそとはずいぶん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230113143719j:image

 

さむいんでしょね

びょういんの なかは かいてきで

 

ほら コッチめは はれおとこ

おでかけ できなきゃ そとは あめ

 

もうしわけない ことですが

そうなってんだから しかたなーい

 

たぶん たいいん するころは

すかっと はれてんじゃ ないでしょか

 

たいいん したれば どこ いこか

ちょいと かんがえて おきましょか

 

かせんじきの おはなばたけ

びじゅつかんも いいですねえ

 

ずうっと あるいて ないわけで

ウォーキングでも いいわけで

 

でも まず おうちに かえんなきゃ

おふろ はいって ないですから

 

あれ そうなると こたつむり

いっぱい やっかと なるわけで

 

あれ そうなると あては なに

こないだの ひもの ありますね

 

それは それで たのしみな

たいいんごの きぼうで ありますの

 

じつは ちりょうご ちょいと だるい

おてんき みたいに すかっとはね

 

 

りゃうやうの ひびつみかさね ふゆごもり

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー