旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

にゅういんの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230113201036j:image

 

しょくやすみ には ちょうど いい

すうどく ずいぶん ながいこと

 

もう すっかりと じょうきゅうしゃ

こおんな むずかしいの できちゃって

 

せいげんじかん 25ふん

ぎりぎり かかっちゃいますが

 

けっこう おおきな たっせいかん

おもわず こぶし にぎっちゃう

 

1もん といて すっきり したら

おなかの ほうも こなれてる

 

 

えーと まえにも かいたけど

100もん ならべて 110えん

 

1もん 1えん なんて おやすい

ひとりで あそぶに もってこい

 

座長と いっしょにも できますし

ふたりで やっても たのしめる

 

きっと おつむにも いいはずで

つかってる かんじ ありありで

 

ところで すうどくって なんの りゃく

ごぞんじでしたか びっくりですよ

 

数字は独身に限る

だったんですよ びっくりでしょ

 

なんの こっちゃって おはなしで

もお やけのやんぱちで つけたとしか

 

 

かずならべ おつむりにきき ふゆのあさ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー