旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんかいのさんさつ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230112215914j:image

 

この ラインナップで

あたらしめの とこ とりそろえ

 

ちょうへん のりものがらみ でね

アンソロジーは にゅういんむき

 

あんまり ねっちゅう しすぎたら

すぐに どくりょう つまんない

 

なので ゆっくり じっくりと

ひとことずつを あじわいながら

 

ことば えらびの あれこれを

ことば つかいの ノウハウを

 

ページを めくる たのしさは

やっぱり かみの ほん だけのもの

 

 

って なんのかんのと いいながら

もう ほん かうのは よしとこう

 

3ねんまえに きめたんだけど

けっきょく どんどん かっちゃって

 

じゃかすか たまって きてますよお

よんだの なんとか しなくちゃね

 

まあ 旅する小さな図書館に まわせるし

ほんばこ ふやせば いいことだし

 

はやいもので 旅する小さな図書館も

もうすぐ 1しゅうねんに なりますの

 

そろそろ あらたな アクションを

おこす ころでは ありますね

 

ふふふふ すでに アイディアは

コッチめの この あたまの なかに

 

はるの たのしみ もうひとつ

ふやして いきましょ だんだんと

 

 

はるをまつ のぞみうちから わきあがり

               東風

とおもいきやジェフ・ベックのふほうが

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー