旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きょうよりふたたび

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230112144645j:image

 

にゅういんちりょう 1しゅうかん

ひだりて てんてき くだつきで

 

なので えものは ウクレレ

はり ささってても ひけますの

 

こんなとき ちいさいって おりこうさん

こんなとこにも ひょいと かけて

 

じゃまに ならずに おさまって

ベッドからでも ひょいと とれて

 

こころの ままに ちょいと ならしゃ

うっとおしさも まぎれちゃう

 

 

なんせ くだ つながった まんま

きがえも おふろも いっさい なーし

 

さあて なに ひいて あそびましょ

あたまに うかぶは なんの うた

 

そのうち ねむけに おそわれて

なに ひいてんだか あいまいに

 

 

つれづれに ゆびうごかして ふゆのうた

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー