旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おせちにつかうのに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221227203256j:image

 

レモン ほしいなと

でも こくさんで むのうやくって

 

こんな いなかでも なかなかね

なってる おうちは あるんだけれど

 

それが おくさん みつけましたの

きんじょの ぶどう ちょくばいじょ

 

とっくに しめて あるのだけれど

むじんはんばい やってましたー

 

これで あんしん かわごと マリネに

かわの ちょいにが たのしめる

 

 

おせちって ほんとに ごちそう

ひとところでは そろわない

 

もじどおり はしりまわって

ことばどおり さがしまわって

 

そろえた ざいりょう てまひま かけて

まさに ごちそう できあがる

 

いちねんじゅうで だんとつの

おおごちそうで あるでしょね

 

ひとつひとつを じゅうぶんに

あじわいながら いただかないと

 

ばち あたるって もんですよ ねえ

 

 

おせちつて みつかがかりを いちにちで

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー