旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さんしんの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220804151222j:image

おねだんって さおで きまるんだそで

 

さおって ネックの ことですね

この さお 紫檀で できてるようで

 

ほんがわの じょうとうなもの

ともだちの おかあさまの かたみで

 

なんとなく もったいない よで

なんとなく しまいこんでて

 

そしたら かわが ぱりぱりに

うろこが はがれてきちゃって

 

だめですねえ いかんですねえ

それこそ ほんとに もったいない

 

じゃんじゃん つかって やらなくちゃ

じゃんじゃん ならして あげなくちゃ

 

 

けさがた ふほうが ありまして

どうきゅうせいが また ひとり

 

おみせ はじめた みっかめに

おいわいに きてくれた ものでした

 

もと NHKの ディレクター

なぜだか キューバ だいすきで

 

コッチめが キューバむきだと あうたびに

なぜだか さきに いっちゃって

 

ありがとう おつかれさまでした

わすれないからね ぜったいに

 

 

さんしんの しらべよとどけ なつのてん

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー