旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

とどきましたよ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220502213526j:image

 

だい3しゅう

 

すっかり おなじみの  takさん

なんて すてきな しゃしんしゅう

 

こんかい カラーちゅうしんで

ふるい きざいの あじわい きらり

 

つかった カメラと レンズ ごとに

ならべて へんしゅう されてます

 

 

おどろいたのが この ページ

なーんと レンズつき フィルム

 

それって かんこうちで まにあわせに

つかうもんだの おもいこみ

 

つかう ひとが つかうと

こんな すてきな さくひんが

 

あらい りゅうしの この かんじ

めから うろこで ありました

 

いちど やってみたく なりました

takさん ありがとございました

 

もちろん 旅する小さな図書館に

ならべさせて いただきまーす

 

 

ほんわかと ごがつのかぜを うつしこみ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー