旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

そうかなつだもんな

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230801160340j:image

 

えいがも みなくっちゃ ってんで

 

ながねん えがきつづけてきた

しょうねんの せいちょうたん

 

ここに きわめたって ことかしら

これで さいごって ことかもね

 

どう みるのかは おまかせします

そうした えいぞうたいけんで

 

ぜんと あくとが いりまじる

この せかいに どう おりあいを

 

いろんな かんがい おきるでしょけど

コッチめには やっぱり そのように

 

いずれ せかいで ながく あいされる

えいがと なる ことでしょね

 

すでに もいちど みたいもん

スクリーンで みたいもん

 

 

なつえいが おおくかたるは ぐきょとなり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー