旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おていれこちらも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230602144115j:image

 

旅する小さな図書館 ぞうしょ ほじゅう

ブックカバー ぺたぺたを

 

しばらく やって なかったもんで

へへへ へたくそ しわだらけ

 

おかおの しわは りれきしょ だけど

ひょうしの しわは いただけなーい

 

とはいえ はりなおし きかなくて

それは それとして ぐいぐいと

 

えーと ぞうしょも きじゅん きめてて

たんぺん エッセイ アンソロジー

 

きがるに ひょいと よめるもの

とちゅうで やめても だいじょぶなの

 

で だれかに すすめたく なるようなの

 

ベストセラーの たぐいは おかず

ぐうぜんの であいに きたいして

 

えほん じどうしょ カバー かけない

それには ふかーい りゆうの あって

 

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

 

はるのが むずかしいんです

なさけないことに なりがちで

はなから あきらめてるんです

ね ふかい ふかーい りゆう でしょ

 

 

つゆのころ ことだまたちを つつみこみ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー